【しじみ.net】トップ > しじみの入った牡蠣ウコン > 「しじみの入った牡蠣ウコン」とは、何とも欲張りなサプリに見えますが

「しじみの入った牡蠣ウコン」とは、何とも欲張りなサプリに見えますが

「しじみの入った牡蠣ウコン」は、その名からすれば「しじみ」+「牡蛎」+「うこん」というわけですから、何とも欲張りなサプリに見えます。
実際、この三つのものを一度に摂れるサプリは、今までありそうでなかったとのではないでしょうか。
牡蠣もウコンも、単独でも十分な栄養価がありますが、しじみをプラスしたということで、ある意味、死角の少ないサプリに仕上がったといえるでしょう。

牡蠣は、海のミルクとも呼ばれてきました。
そして、ウコンも貴重な健康食品として古くから名をはせています。
しじみは、地味な外見ながら、タウリン、ミネラルなどが豊富で、最近ではオルニチンという新成分でも注目を集めています。
牡蛎もウコンもしじみも、それぞれ単品でも、肝臓を大切にしたい人には人気の食品です。
まして、それが全部詰まった「しじみの入った牡蠣ウコン」であれば、良い素材のトリオによるトリプルな働きに期待が高まります。
「しじみの入った牡蠣ウコン」は、1日に4粒が目安です。
いつ飲むかは特に説明がないのですが、健康食品ですから、食後とか寝る前とか、思い付いた時に飲めば良いでしょう。
1粒のサイズは、しじみに牡蠣にウコンにとなると、さすがにサプリメントとしては大ぶりにです。
なので、一度に4粒まとめて飲もうとせず、何回かに分けて飲んでもよいでしょう。

……この記事の全文をみる
しじみのサプリメント一覧リンクはこちらしじみサプリ一覧表
しじみの入った牡蠣ウコン
「しじみの入った牡蠣ウコン」は、その名からすれば「しじみ」+「牡蛎」+「うこん」というわけですから、何とも欲張りなサプリ。

前の記事 | 次の記事

関連記事